デザートストーム川越へイッテキタヨ(ノ´∀`*)

 ここに宣言いたします 私、ファイナル以降ミニッツを一切触っていません( ・`д・´)

 という意味不明な宣言はさておき、先週末は我慢していたサバゲを解禁してきましたよ(インドア行ってたじゃんは除く)

 日頃ミニッツでお世話になっている方々と今回はケイホビーの定例会にファイナルお疲れ様サバゲと題して参加してきました(*´▽`*)ゞ

 ちなみにケイホビーさんの定例会は弾の重さでセミ縛りになるのと、弾数制限があるのでとても初心者にお優しい仕様となっております

 最近はインドアでそこそこやれるようになってきたから実は今日はハッスルしちゃうぞヽ(・∀・)ノ と思っていたのですが....

 何か思うようにヒットが取れない(´・ω・`) これはもらったと思って撃ち込むと硬いしで、実は心折がれかけていたのですよ いつもなら適当にやってもそこそこヒット取れるし裏付けるのに何でだろう? と思っていたら 終わり際に今日は味方のラインが思った以上に上がっていなかった事に気づく(-ω-。)

 というより、いつもはラインが上がった後に着いていって適当に建物入れば裏が取れるのに今日は自分の位置が最前線という事がしばしばあり
 先頭で撃ち勝つスキルのない自分は、あえなくキルを献上する始末

 今日は戦力が終止拮抗していて難しかったな~と思う反面、もっと早く気づいてれば立ち回り考えれたのにな~という反省も(´・ω・`) この辺はミニッツにも通じる物がある気がします

 取り敢えず今日のために仕立てた銃もほぼほぼ満足いく結果が出たので次からはこちらがメインになるかな~と 

 やはり自分はHKよりM4の方が体にしっくりくる そんな事を感じた週末でした(*- -)(*_ _)ペコリ

 来週からはミニッツやるよd(>∇<;)

 でもmarのマスター終わるまで2018レギュには出来ないよ(´д`|||)

 どうも2018シーズン始動はもう少し先になりそうですな(*´▽`*)ゞ