サバゲ行ったのでメンテしてミタヨ(*´▽`*)ゞ

 ミニッツのメンテよりも熱心にやってしまうのはデフォですね(ФωФ)

 今回のサバゲで試したかったことは概ね試せたので結果報告~(覚え書き用)

·新しく買ったUSPが外でも元気に動くか( ・`д・´)

結果 ガスブロは春まで待ちましょう(´д`|||) 動くことは動くのですがポケットに入れてないとダメポですね しばらくは電ハンかな~

·オルガHDバレル&スプリングを次世代M4に入れてみたよヽ(・∀・)ノ

結果 弾速チェックで引っ掛かったよ(ノ_<。) 0.2だとオーケーですが0.25だとアボンな結果に(シャレニナラン)

 初速オーバーはタイーホなので今回は0.2で行かせてイタダキマス

 ちなみに弾道が妙にスライスなので、今日は風強いな~(-ω-。) と思っていたのですが

 チャンバーばらしてみたらアラフシギ 押しゴムが斜めに降りてるじゃアーリマセンカ(*´∀`) そりゃスライスしますよダンナ

 という訳で反省しつつ、もう一度組み直したので週末デザストで試し撃ちかな~ ミニッツの前に


 そして本日悲しかったことが一つ(´・ω・`) そりゃあホップが斜めっていたのも悲しいですがそんな比じゃありません(`;ω;´)

イメージ 1



見えるかな~? そうフロントサイトが割れてしまったのです(ノ_<。) しかもただのフロントサイトではありません 集光サイトを壊してしまったのですよ(´д`|||) 4200円を壊してしまったのですよ(´д`|||) 

 見やすかっただけに残念な結果に( ´△`) 

 サバゲはお金かかるな~と思いつつ、次はどこに行こうかな(*´▽`*)ゞ