週末の準備をスルヨヽ(・∀・)ノ

 貧乏暇なしな自分は明日も仕事なワケデ
 やってられないから帰りにサクッとサバゲ行こうと思うわけで

 という訳で明日は9時からサクッとインドア行っちゃうもんねヽ(・∀・)ノ

イメージ 1


 明日の相棒はこちら 電ハンの93R USP ガスブロのUSP とsig USP以外はトレーサーつけれるので明日もレーザー祭りだな~(*´∀`) 初めてのフィールドなのでなにげに楽しみなのです

 明けて日曜日はデザストで試し撃ちしてからよしみだな~ 久しぶりのミニッツだな~ でもまだ2018レギュにはならないんだな~(*´∀`)

 来週のmarのマスターチャンピオンシップの為に準備をしなくては

 ただGTとJSCCだけでは寂しいな~( ・ε・) でもファイナル出ちゃったからノービス エコワイド JSCC アルカリ出れないしな~


イメージ 2

という訳で明後日はこれをセッティングしようと思います(ノ´∀`*) まだパーツ足りないから完成してないけどちょっと面白いセットなのですよ

走るとイイナ~(*´∀`)