MARでミニッツ( ´∀` )b カ~ラ~ノ~

 とかいって、どうせサバゲネタでしょ? とか思ってるでしょ?( ゚ 3゚)

 ところがどっこい、今日は割と久しぶりに? ミニッツネタ書きますよ( ´∀` )b

 最近86エアロ付で勝負出来なくて、ヌ~ンの感じになっていたのですよ(。-ω-)

 ただ今年は土曜日に出る機会がありそうなので、苦手なナローとオープンを何とかしようとした訳で。(かといってワイドが調子いいかというと、ソウデモナイ)

 可もなく不可だらけのこの2カテを何とかすべく、休日はサバゲにうつつを抜かしてるフリをして、平日某プリンスとのコソ練を始めた訳ですよ( ´∀` )b

 まあその甲斐あってワイドはそこそこいい感じに。ナローとオープンは相変わず、ナニソレオイシイノ? な感じ。

 なので、今週末の天気に翻弄されてサバゲも出来ずにヌ~ンな気持ちでサイト巡りをしていたら、アラ。九竜戦闘区街が日曜日もナイトフリーやってるではないか(゜ロ゜)
 しかも昼間の定例会は満員。これは人多そうだと期待度はMax。

 取り敢えず6時からなので暇を潰しにMARに練習に来ましたε=ヽ( *´▽`)ノ

 そして思うところがあって33Rにエアロを付けてみることに。そしたらこれが大正解( ´∀` )b セット的な事はよくわかりませんが、見た目がモロに自分好みになってやる気Max。その気持ちが車にも乗り移ったのか、ナローが俄然調子よくなることに。

 やっぱり見た目大事だな~と改めて思う(。-ω-)

 そんな中某帝王に、本日の練習のテーマを聞かれたので
「ノーミスのアベレージを上げれる様に意識してます(ノ´∀`*)」
「具体的には?」
「真ん中を走ってタイム出せれるラインを模索中です( ^ω^ )」 
   ·
   ·
   ·
   ·
「ソンナノハナイ!!」
「 ゚ ゚ ( Д  )」

 というやり取りがあったので、今回のサブテーマ。スムーズに走らせるというのを重点的にやりました(ノ´∀`*)
 
 車の声が凄くわかる絶好調の時しか出来ないので、取り敢えず1コーナーの2度切り、なるべく車速を落とす所を減らして車がスムーズに走る様に操作を気をつけて練習。

 途中スタート練習も何回か出来たので実に濃い練習が出来ました。スタートで1回も抜け出せなかったのはナイショですがd(>∇<;)

 取り敢えずMARで何故か調子よくなったので、これをよしみに持ち込んでどうなるかを比較する為に今回は早退。

 そそくさと九竜へ向かいましたε=ヽ( *´▽`)ノ

長くなってきたので続く(*σ>∀<)σ