カ~ラ~ノ~ 九竜戦闘区街( ^ω^ )

 インドアでは一番好きな九竜戦闘街区。やはり定例会から残っている人が結構いた為、今回は30人オーバーでフリーゲームへ突入することに。

 今までこんな人数でやった事ないので、どうなるかわからないので、まずは様子見。

 結果としては、人が多い分ヒットが取れることは取れるのですが、その代わり裏を取られることもしばしば。九竜はカバーしあいながら進んだ方が絶対いいとはわかっていても、シャイなあんちくしょうなので中々声がかけられなくて(´・ω・`)

 セーフティーに戻ったあとモニター見ると、やはり残ってる人達は2、3人でフォーメーション組んでるんですよね~。
 動きからも慣れてる感半端なかったですし(´・ω・`)

 あとやはり気になるのが電動ハンドガンのタイムラグ。プリコックにして引き金引いてから発射までは早くなってるのですが、トリガー引いてから通電するまでのラグがやはり気になる。

 ガスブロの方がヒット取れたのはそういう事かもしれません(´・ω・`)

 あとうまい人は長物の取り回しもとても上手で、正に銃が腕の延長になってるように振り回すのです。

 しかもガスブロ。やはりストックでしっかり固定出来るし、ガスブロでレスポンスもいいから極めれば強いのかな~、とかオモッタリオモワナカッタリ。

 とにかく人が多い時の全フロア解放が一番ヤバく、大抵上から撃ち込まれてやられたり、味方がいると思っていた所が実は破られていて横から後ろから撃たれたり。

 まあ長物なのに動きが速い速い。スキルの違いをマザマザと見せつけられた夜でした。

 ただそれでも楽しかったので、自分もあんな風に出来るように頑張ろうと気持ちを新たに、ヤフオクで長物のガスブロを検索してみるのでした。

 だって、インドアであんな風に長物でヒット取りまくれたら格好いいじゃん( ´∀` )b

おしまい