そういえばファイナリスト(゜ロ゜)

 足掛け7年かけてようやくファイナリストの仲間入りをしたからには、初心者の方から色々聞かれるかもしれない( ^ω^ )

····まあ今のところはそんなこと全然ないので、取り敢えずファイナリスト目指してる方へのエールを込めて、自分はこうしてファイナリストになりました(元ネタがわかる人はアラフォーと見た( ・`д・´))
 を晒してみようと思います(ノ´∀`*)

 自分がまず大事にしてるのは、車がスムーズに動くこと。
 ちなみにこれは稼働部がギスいとかではなく、コーナリング然り、切り返し然り、車が引っ掛からずに走る事。

 あとは前に曲がること( ´∀` )b(注 誰からも賛同が得られていません。ナゼ(-ω- ?))

 なので、走らせて何か引っ掛かる感じがしたりスムーズに動かないときは思い当たる所を弄っていきます。

 なので、自分は路面グリップやアンダーやオーバーは一切気にせず、とにかくスムーズに走れる方向へ弄ります。
 そうした車は大抵操りやすいので、割とミスが減り、楽しく周回出来ますヽ( *´▽`)ノ
 趣味なんだから楽しくてナンボ。

 あとはタイムと相談して、思っていたよりタイム出ていたら、その方向はあっています。おめでとう( ^ω^ )

 思ったよりタイムが出ていなかったら、取り敢えず翌週のサバゲの予定を考えます(。-ω-)
 次点としてジャンクで野菜まし、アブラトリプルでもいいな~(*´▽`*)ゞ


 手持ちの銃も増えてきた頃に中京大会です。取り敢えずカネリンクの製作者でもある某K氏を捕まえましょうΨ(`∀´)Ψ 出走毎に車はバラバラになりますが、気にせず走りましょう。

 気がついたら予選3位なので、あとはデフを借りれば8分ほぼノーミスで代表権GETだぜΣb( `・ω・´)

 ちなみに後にも先にも8分でこんなにミスなかったのはこの日だけなので、デフダイジだよ(。-ω-)



···ミニッツ関連の記事が極端に少ない理由がわかっていただけたらサイワイデス。・(つд`。)・。

 
まあこんなでも運や流れで代表権取れちゃったりするので、カップにどんどん出ていきましょう(ノ´∀`*)