24耐へイコウ♪ヽ(´▽`)/(其の弐)

今から半年後のイベントに向けての準備なので意味はあまりないけど、やる気があるうちにやるべきだよね。ウン(゜ー゜)(。_。)

取り敢えずノー電動ガンの時間帯はGBBで乗り切る事として、もう一つの問題は夜戦となる夜の時間帯。しかもサーマルやナイトビジョンが使える時間帯は肉眼ではいい餌になるだけ。

ただ今回のレベサバを見た結果、どうも無理に戦う必要はないっポイ。

ハイテク部隊同士に戦闘はお任せしてしまっていいみたいなので、思いきって深夜の時間帯は仮眠をとろうと思う。

その分明け方は頑張って戦おうと思う( ・∇・)


弾は0.25を3袋。ただし湿気があると弾が膨らんでしまい最悪弾詰まりによるピスクラもあるらしいので、使う袋だけ開けてなるべく開封済みの弾は使いきる予定。

迷彩は2着あるのでいいとして、とにかく風邪とか体調不良が怖いので着替えはいっぱい持っていこう。後は飲み物も。


今回はハンドガンはUSPのみにして荷物は減らす方向で。電動ガン2丁持つしね。


あとはビニールシートや寝袋といった完全にキャンプな用品たちを揃えれば24時間戦えるかな~( ̄~ ̄;)


後は色々な動画やブログを渡り歩いて調べものかな~。

いや~。来年のGWが楽しみだ