新年明けました(゜ロ゜) おめでとうゴザイマス(^.^)(-.-)(__)

年末年始はまずは厄除けの御札を返しに諏訪大社へ。

返す刀で伊那に戻って早目の年越しラーメンをいただきに大石屋へ。

イメージ 1


地元に帰ると必ず食する一杯。肉厚なチャーシューだけどとろけてなくしっかりしてるので食べても胃にもたれない。

あっさり醤油スープとご飯の相性は最強。次郎系以外で率先して食べに行く貴重なラーメン。


そして年明けと同時にUターンして紫の吉野家で年明け蕎麦。

新メニューの鍋焼き蕎麦を食べたけど普通のざるそばの方がよかったかな~、と後悔。

年明けから大掃除と電動ガンの修理と塗装を立て続けにやっていたのだが、一向に治る気配も片付く気配もない(´д`|||)


いや、治ってはいるのだけど、治すと今度は別の部分に不具合が出て、結局次世代は治らず。

もう1月に出る次世代MK18買っちゃおうかな~( ・ε・)

取り敢えずVFCのMK18は初速92の0.8Jに落ち着いた。これでインドアもアウトドアも行けちゃうぞ。

ミニッツはNTにFWD系のボディが使える事に伴うことで発生するとある事に関する情報をCKDさんから入手したのでMARでの練習で試してみる予定。

ついでに手付かずだったFWDも走らせる予定だけど、あと1ヶ月で車作りからセット出しか~。ムリジャネ(ヾノ・∀・`)


あとは今年からNia GT501専用車両を投入するのでそのセット出し。

やはりカップ車両では対応仕切れないし、逆に調子を落としてしまうので、シャーシは余ってるのでそれで制作。

カップでは既に使えないけど大好きなアレを使う予定(*´ω`*)タノシミダ

イメージ 2




明けて2日は久しぶりに目覚ましをかけずに寝たら11時間も寝ていたという罠(´д`|||)

急いで買い物と大掃除と塗装を行いなんとかかんとかマクラーレンは完成が見えてきた。本当は33とザウバーもう一枚塗りたかったんだけどな~。モウシラネ。


という訳であとは3日のMARでの走り初めに備えてバタバタと準備を始める。やりたいことは山ほどあるのに時間が死ぬほど足りない、そんなのんびりできない三が日でした。

今年もミニッツにサバゲに全力で楽しみますので皆様お願い致しますm(_ _)m