ミニッツカップファイナル1週間前にやること(丸パクリ)( ´∀`)

某帝王をリスペクトしてやまない自分も何気にファイナリストなので、その端くれとして、ファイナル1週間前の準備について語ってみる。
(嫌な予感しかシナイ(´・ω・`))




.....時を遡ること1カ月前。

救世主YMDさんからFWDをプロポさら借りれたので俄然やる気MAX。

自分「2月9日、有給クレ!щ(゜▽゜щ)」
会社「カバーする人いないからムリ(ヾノ・∀・`)」

なんてブラック企業だ(#`皿´) と心の中でブチ切れる社畜

仕方ないので土曜日に一時間走り込んで日曜日の予選1発目にかけることにするが、ここでふと気づいた。

みんなファイナル行ってるから変える人が自分しかいない( ̄□ ̄;)!!


という訳で土曜日に店長を説得してガンバリマス(´・ω・`)


この時点でファイナル2週間前。



FWDはシビックだ❗ と思い立って塗装を始めるが、時を同じくしてFGOでイベントが始まってしまい、遅々として塗装が進まない。

ちなみにファイナル1週間前の現在のボディはこちら(ノ´∀`*)

イメージ 1



再び時を遡ること3日前。某帝王のブログでファイナル1週間のくだりを発見。

いつも通りにすることが大事と知る。フムフム(゜ー゜)(。_。)



という訳でファイナル1週間もいつもと変わらない事をしてみた。

・取り敢えずお借りしているFWDは常に持っていく。(未走行)

・WTをあーでもないこーでもないとイジリ散らかす。(結果としてラッパは走らないと知る。整形はキレイにしよう(^^)b)

・EVO資金を投入してM4 CQB-R GBBを購入。(これで24耐はバッチリだ)

・いつからかわからないけど放電していない電池が軒並みローパワー。(FWDでそれは致命的ジャネ?(°Д°))

・ボディが完成しなくてローテンション(自業自得)

・「2月3日はヘッズ川越で豆まきイベントありますが、行く人いますか?(ノ´∀`*)」

「いや、ファイナル1週間前やで?W」

(´・ω・`)


・3日のサバゲをインドアかアウトドアかで大いに悩む←今ココ


ミニッツカップファイナルは日本一決定戦でもありお祭りでもあるイベント。故に結果を残すべくみんな頑張るわけだけど、1番大事なのは悔いなく力を出しきれる事。お祭りをその人なりに楽しむこと。



人それぞれに秘める物はあると思うけど、1年の集大成として、みんなで楽しめたらなと思います(ノ´∀`*)

(取り敢えずキレイな一言でシメククル)