ミニッツカップ関東大会をカケヌケロッ!!ε=┌(;・∀・)┘(ナローツーリング編 その弐)

えっと編成はこうで~、うわっ、クラス編成間違えた(´д`|||)

え~ん。アスクレピオス倒したのに10000回復は残るのかよ~(;つД`) ツラスギル

全滅か~(;つД`) コンティニューしなくちゃ~ 聖晶石が減るよ~ ツラス

( ゚д゚)ハッ! もう6月も終わりヤンッ!!! まだ関東大会の記事1日目なんですけど~。


というのも、現在唯一やってるソシャゲであるところの「Fate Grand Order」で最新シナリオが6月16日に配信されたわけで。聞くところによると次の二部5章は2、3か月後らしいのでのんびりやってこうかな~と思ってたらね。


一週間でクリアしてしまったのです(;つД`) それも一週間ほぼほぼ睡眠時間を削って.... バカだな~(´・ω・`)

でもね。先を見ないわけにはいかないシナリオだったのよ(`;ω;´)

だから悔いはないんだ。ウン。

という訳で今回の二部4章はインドが舞台の(創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ 「黒き最後の神」)

FGO初めて一年でようやく攻略が追い付いたよ~(ノ´∀`*) ただ聖杯食わせてるのが青セイバーとギルのみなので今回みたいに神性特効持ちが有利とかランサーの出番多めとかなのは少々厳しかったので、シナリオを進めながら延々と種火周回しましたさ(´・ω・`) 幸いイベントが最近多かったから素材はあるので、LVさえ上げれれば再臨は全然余裕だったし....


( ゚д゚)ハッ! イカンイカン。これはFGO日記なのではないのだ。

最早記憶も朧気になってきてるけど、今回はナローツーリング編 その弐、予選2回目~決勝となるのだヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみに予選二回目は取り敢えず普通に走ればタイムは勝手に上がるとリンクのTK氏からアドバイスを受けていたので、普通に走ってみた。

結果!!!


イメージ 1



更新ナラズ( ´,_ゝ`) アレ~(゜∀。)

取り敢えず関東大会でAメインは立派なので今回は自分で自分を誉めてあげたい。

そして決勝に向けて特に秘策はないのだが、RYOさんに、血糖値を上げると集中力が上がると聞いたので、オススメのラムネを食べて決勝を迎えてみた。

決勝は6番手なので立ち位置は1番左を取ってみた。(通称ラジコンマンポジション)練習でも1番立ってるので違和感は全然なかったのだけど、とにかくこな決勝はエンジンのかかりが悪かった(´・ω・`)

序盤全然速く走れない上にコツコツミスを重ねてしまい、二分三十秒時点でトップのタイセイ選手に早くも周回遅れにされる( ´,_ゝ`)


これで開き直れたのか後はとにかく集中してトップグループにラップされたのは4分過ぎてから。これ以上周回遅れにされないように後は頑張って、とにかく目の前のライバルをひたすら追いかけて、全力を出しきることに集中してみた。


イメージ 2


結果は一周遅れの5位。ポジションを1つ上げれたし、現時点での全ては出し切れたので結果は大満足(*´ω`*)

集中し過ぎて足痛くて直後のマーシャルは大変だったけど得るものの多い1日目となりました。


.....ん( -_・)? 1日目? そうか~。明日もあるんだった~(;つД`)

もう精も根も尽き果てて正直キツいけど、来ないわけにはいかないので、MARで軽くWTを走らせてから2日目を迎えるのであった。



続く