久しぶりにミニッツしてきたヨ(*σ>∀<)σ

 ファイナルぶりなので2週間ぶり?にミニッツしてきましたヽ(・∀・)ノ 

 本日は山梨からもお世話になった方々が来られるということなので急いで行かねばと、デザストのシューティングレンジで思ったりした訳で(最早つっこみ待ち(-""-;))

 押しゴム真っ直ぐ降りるようになったら弾道もまとまったしいい感じなのですが、まだまだ30メートル越えた辺りから失速してる感じがするので 出来れば40メートルスパッと通せるようにしたいな~とか思いつつ

 電動ハンドガンの部品を物色していたら既に1時半 銃の部品見ていると時間のたつのは早いです(*´▽`*)ゞ

 そんなこんなでよしみに着いたのが2時過ぎ ちょうど山梨組はお昼に出ていたのだ入れ違いで入ったみたいですね

 今日は来週のマスターの為にグランプリのセット出しと他2車種の調子を見るのが目的でしたが....

 グランプリは10周した時点で無理と判断 JSとGTに切り替えたのですが、JS
はタイヤのかさ上げがなくなったおかげか転ばなくなったので好きなBRZエアロ付きをチョイス 

 心が震えないと依頼を受けない某なんちゃらハンターと同じで気持ちが入らないと速く走れないのですよ( ・`д・´) まあ気持ち入れても速くは走れませんが(;^_^A

 そうこうしているうちに山梨組も戻りここからはおしゃべりしつつ、プロダクションクラスすげ~と思いつつ、FWD悶絶だな~と思いつつ黙々とセット出し

 半日で3カテ走りましたがトータル200周も走ってないという安定のグダグダっぷり

 しかも全カテトップから1秒落ちという始末 いくらベストよりアベレージと言ってもこんなんで大丈夫かな~とか思ったり思わなかったり

イメージ 1


 来週はネタで458お別れ会的にみんなで458使うかという話をチラ聞きしたので帰ってから漁ってみたらASCがあったので今週末はこれで参戦しますヽ(・∀・)ノ

 今日のGTのセット出しは無駄になったけどマアイイヤとのんびりミニッツやってます(*´∀`)

 ある意味これもエンジョイ派なのかな?