九竜戦闘市街区に行ってキタヨε=ヽ( *´▽`)ノ

 記事が前後する上に画像もないという体たらくですが、さばっちゃ(アウトドア)を早退したものの、少し物足りない感があった為、移動しながら体力を回復させて、神奈川県にある「九竜戦闘市街区」に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

 インドアでダッシュ禁止なのでのんびりやれそうですし、上り坂もないのでお年寄りには大変優しいフィールドですな(*´ω`*)

 今回はガスブロのSIG P226にトレーサーを付けて持ち込んだのですが、暖めても動作今一で(´・ω・`)

 これならUSPのサイレンサー用アウターバレルが出るのを待つかな~
 
 USPは依然少し暖めれば動作快調ですし、さすがば天下のマルイの新製品だけのことはあります

 と言うわけで今回は電ハンのUSPにフルオートトレーサー、ガスブロのUSPを交互に使って遊びます( ´∀` )b

 ゲームは5分の殲滅戦を裏表やったら徐々にフロアが解放されていくという流れ 人数は10対10位なので割りと多め

 人が多いせいか今日はフレンドリーファイヤーが度々あったようで かくいう自分もやってしまいましたが、フィールドが狭いので開始数分で人の流れが入り乱れるので、よくよくマーカーを確認しないとこっちを向いているから敵だという事にはならないので

 更に2階、3階限定戦は細い外周通路に一斉に行ってしまった為に大渋滞( ´;゚;∀;゚;)  

 人が多くなるとそれなりに難しくなるフィールドですな

「ここで最初の休憩入りま~す」

 18時スタートで19時半に休憩が入ったので大体90分と考えてみると、5分ゲームを15回はやっている計算 

 短い時間で満たされるからインドアは楽しいのでしょうな~ 人数もそんなにいらないし

 後半は徐々に証明が薄暗くなっていって、色とりどりの間接照明の光が強くなるので嫌でも雰囲気高まります(`・∀・´) 

 人が見えづらくなるので背後をつかれる展開が増えてきたので、後半は少しずつ仲良くなってきた方とバディを組んでお互いの死角をカバーしあう展開に

 ドアの向こうにいられたり、背後取られたりしたら致命的ですからね

 まあその場でのコンビなので拙い連携ですが、それでもカバーしてくれる人がいるという安心感はいいの、これからはこういう協力プレイもありかな~と思ったり思わなかったり

 分隊で行った方が死角が減るというメリットもありますが、1度にやられたら一気に戦力ダウンしますのでその兼ね合いが難しいですが、一人でやれることには限界もありますしね タバニなった方が強い事が多々あるのでこういうのも勉強しようかな

 何はともあれ21時までのゲームは大変楽しくやらせていただきました

 縁があったらまた来たいな~