これだけエアガン持ってマスヨ(ノ´∀`*)(ハンドガン編)

 そのうち忙しくなりそうなので今のうちに覚え書きしておきます(ノ´∀`*)

 そういえば前回理由後述と書いたのに華麗にスルーしてました案件をさくっと書いてしまいますヽ(・∀・)ノ

 フルもセミにしてしまおうという件。
 電子トリガーなのでセミでもフル並みに撃てるので、フルオートの必要がないのが一点。 

 もう一点はセミ限定戦でちょくちょくやってしまうのですが、セミの時セレクターが下に来るでしょう(´・ω・`) そうしたら親指に当たってセーフティになってしまうでしょう(´・ω・`)(あれ? 自分だけ?( ´;゚;∀;゚;))

 そうすると敵の前に飛び出した時に弾が出なくて蜂の巣になるでしょう(´・ω・`)(あれ? 以下略)

 なのでなるべくセミの位置にしておきたくないので、全部セミにしてしまおうという訳です。

 バレルの長さは単純に長いのが好きなので変えたいのですが、以前アウターだけ変えたら初速が97まで上がってしまったので、調整をしなければいけないのが面倒で今に至っています(ノ_<。)


 まあそんな前置きはともかく現在インドアでメッチャ使用しているハンドガンいきますよヽ(・∀・)ノ

イメージ 1


 部屋が汚いのはさておき、現在電動ハンドガンを2丁所持していまして

 どちらもスプリングを変えただけのライトチューンですが、まあよく飛んでよく当たること(ノ´∀`*)

 これにフルオートトレーサーをくっつけてヒャッハーするのがインドアの楽しみとなっております

 目下更なる高みを目指してチューン中です( ´∀` )b ハイキャパには少し面白いのを詰め込む予定なので完成が楽しみです( *´艸) 

 ちなみにUSPには集光サイトをつけてますがこれがイイ(≧∇≦)b メッチャ見やすくなります。サイトは合ってないけど。



イメージ 2

 
 そしてマルイの新製品。(現時点の新製品は45A1ですが)ガスブロのUSP。ガスブロはSIG 226とM9A1持ってますがもう圧倒的にUSPが良いですね。

 まず冬なのに少し暖めれば快調に動作しますし、何よりよく当たる。ホップもスライドを外さずに調整出来ますし言うことなし。あとはサイレンサー付けれるアウターバレルが出ればな~


 あとはおまけで電ハンの93R持ってますが、ノーマルマガジン2本をどこかに落としてしまいテンションだた下がりなんですよね~(-ω-。) これは手放そうかな~

 まあそんな感じにアウトドアのサブアームに、インドアでのメインに。一家に一丁的に電動ハンドガンはサバゲ必須アイテムだと思いますよヽ(・∀・)ノ(春以降はガスブロだけど)