オアシスに行ってキタヨε=ヽ( *´▽`)ノ

 新生活に程々に慣れてきたのでまた少しずつ更新したりしなかったり(*´▽`*)ゞ

 今回は仲間内で話題に上がったサバゲフィールド オアシスさんに行ってみました。 

イメージ 2



 都心から30分 アパートからも30分なのでアクセスは中々良好。そしてオアシスさんは定例会と交流会がありまして、今回は土曜日の300発限定交流会。

なので80発のスプリングマガジン×3 ガスブロ24発×2で288発持ち込みで行きます。

 そして今回から装備も一新。

イメージ 1


 民間装備をイメージしてラフな感じにしてみました。 と言うか、デザートピクセルは太って見えるので、少しでもシュッと見せたい乙女心なのですよ(。-ω-)

 結果、

イメージ 3


 ソフトシェルジャケットはぶよぶよして見えるのであまりスリムに見えないんだな~。コレガ
 改善の余地ありですな。 


イメージ 4



イメージ 5



 フィールドは珍しく木箱が重なるバリケードのエリアとCQB。奥の倉庫と三種類のバリエーションがあり、尚且つ周囲が山に囲まれているので、逆光も風もなく、非常にコンディションのいいフィールドでした。

 この日の参加者は20人程で、少し少ないかな? という感じでしたが、弾数制限のお陰かあまりバラ撒く人もいず、フィールドを散策出来ました(ノ´∀`*)

 結果からいうと、このフィールドは滅茶苦茶面白いです(((o(*゚∀゚*)o)))

 木箱と木箱の間を射線通せたり、建物の中も色々配置してあったり、解放部がそこかしこにあるので狙撃ポイントにも事欠かない。

 交戦距離も30メートル位なので銃の性能よりは位置取りの上手さが差となって出てくる感じですね。

 個人的には長物でやってる時よりもハンドガンで走り回ってる時の方が楽しかったので、次はコンパクトな銃を持ち込みますかね。

 ゲーム的にもあまり堅い人もいず、いい感じでした。
 スタッフが上と周回で常時2名は入っていますし、ミーティングでも、怪しいと報告があった場合、近くで見させていただく事がありますとの事でしたので、ゾンビ対策はかなりしっかりしてるぽいですね。

 まあHP高いとか堅いというのはどのフィールドでも問題ですから(。-ω-)

 ただ走り回ると気がつかない事があるので、走り回る時は軽装かな~と思いながら初オアシスを満喫しました。

 帰りはくしゃみが止まりませんでしたが( >ε<)
 
 花粉症の治る頃にまた来たいな~(ノ´∀`*)