デザートストームは楽しいネ(((o(*゚∀゚*)o)))

 今日は土曜日に弄り倒した次世代M4を引っ提げて意気揚々と参戦しました。

 人数的にはセーフティが8割埋まる位だったのでケイホビーの定例会よりは少ないかな?
 まああまり人数多くても渋滞になるだけなのでこれ位がちょうどいいかも。

 本日は赤チームになった訳ですが、やはり赤には強い人集まるのか、凄く攻めやすかったですね。
 昨日死ぬほど調整したM4も絶好調で、一人ずつサクサク倒して川を渡ってバリケードに隠れてる敵を横からやろうとした所で、

「右破られてるぞ!!」

 という声が。
 なんの事? と思ってキャットウォーク見たら何と、敵はまだキャットウォーク裏に張り付いていたのでした!Σ( ̄□ ̄;)

 あれ? 自分が最前線だったの? と思いつつ取り敢えずフルで一網打尽にしたのですが、多勢に無勢。隠れたバリケードにこれでもかと撃ち込まれてしまったので、痛い思いする前に降参しました(´д`|||)

 この日は割りと連携とってくれる方々が周りにいたおかげで、初めてフラッグの目の前まで来れたのですが、

「取れるよ( ^ω^ )」

 の一声で手を伸ばしたら.....まあね。あるあるなのですが、フラッグに手をかけるまで出てこない敵がいまして、初ゲットならず(。-ω-) まあ声かけてくれた人が取ってくれたので良かったのですが、フラッグ前は慎重すぎても大胆過ぎても駄目。
 難しいですね~

 まあそんな感じに今日は赤チームが連戦連勝でしたので、途中から少しずつ人が移っていったのですがあまり変わらずでしたが、フラッグ攻防戦以降あれ? という事態に。

 何か、押し込まれる頻度が高くなってきたような( ;´・ω・`) 加えて日頃のメンテ不足がたたったのかマガジンの弾上がりがメッチャ悪くなってきて、ひどいのは10発位で交換する羽目に。

 ゲームごとに使えるマガジンを探していった結果、次世代4本、スタンダードマガジン5本が最後まで撃ちきれないという結果に(´д`|||)
 
 残った2本のスタンダードマガジンをやりくりしながら午後のゲームをこなした訳ですが、正直しんどかったです。

 銃は調子いいし、フル使えば余裕で撃ち勝てるのに、弾が少ないからセミでしか撃てず。非常にストレスな1日でした(*T^T) まあ銃本体だけでなくマガジンもメンテしましょうねという事で。

 ちなみに今回から暑い季節に向けて軽装にしているのですよ

イメージ 1


 午前中はチェストリグもつけていたのですが、暑い+マガジンがないという事で段々脱いだ結果この有り様に(´д`|||) ただいくら服装をシュッとしても体のお肉がだらしないとシルエットがしまらないのだな~と実感。やはりダイエットか~(。-ω-)

 まあ取り敢えずマガジンのトラブルはありましたが、銃自体にはトラブルもなく調子よくヒット取れるようになったのでこれで完成かな~(ノ´∀`*)

 次は何イジロウ...