USPをナオソウ(´д`|||)(電ハン)

 という訳で少し前のゲームで壊してしまったUSPとハイキャパE。
 まあ実際は季節も暖かくなってきてガスブロのUSPが好調なので必要性も感じなかったのですが、やはり壊れたままにしておく訳にもいかず修理する事に。

 ハイキャパEは原因不明の弾ポロが発生していたので、メカボをばらしてみたのですがやはり原因わからず。取り敢えず必要そうなパーツに目星をつけて注文してから閉じることに。

 組み上げて試射してみると、アラ、普通に弾が出るじゃナイノ(゜ロ゜) 初速も78と低いけど普通レベルなので、謎は謎のままお蔵入りする事に。

 USPは完全に空回りしてるのでこちらは完璧な故障。アタリをつけた部品が手元に届いたのでメカボを開けてみたら案の定。


イメージ 1



セクターギヤが二枚トゥルンとしてました(ノ´∀`*)

 次世代とは逆で電ハンはギヤが先にまいるのですね(゜ロ゜) 恐らく構造上ギヤが先に逝った方が被害が少ないのでしょうね。ピストンの欠片とか飛び散るスペースないですし。

 取り敢えずセクターを交換してUSPも復活( ´∀`) 参考にしたのはいつものこちらのサイト→http://den-ken.net/index.html

 電ハンカスタムの強い味方。みんな大好き電拳さんですね( ´∀` )b

 画像多目で分解や組み立てが事細かに載ってますので困った時のバイブルにしています( ´∀` )b

 何はともあれ、100連マガジンはUSPのしか持ってないので、これでまたハンドガン戦を弾切れを恐れずに戦えます(`・ω・´)ゞ

 ガスブロも楽しいんだけどね~(  ̄ー ̄)

 次回はそんなガスブロのススメです