USPイイヨd(`・∀・)b

 去る2018年1月に発売された東京マルイ GBB USP
モックアップが発表されてから3年だっけ? たってから待望の発売とあり待ちきれなくてUSP コンパクトでお茶を濁した方も多数という曰く付きの1品。

 自分はサバゲ始めて半年なのでへ~ そうなんだ~ としか思っていませんでしたが、YouTubeやレビューを見ると何か評判が良いので、初期ロットにも関わらずつい手を出してしまいました(;^_^A

 初期ロットには何かあるのはラジコンで死ぬほど味わったにも関わらず、つい手にしたUSP。結論から言うと、無駄な心配でした(○´∀`○)

 本格的に投入したのは2月というまだまだ肌寒い時期ですが、最初にウォーマーで暖めてあげれば快調に動くわけで。

 まあ連謝してマガジン冷えたら駄目ですが、単発撃ちならかなりいけるので、サイドアームに常に携行していました。

 ただこの時期にも関わらずリコイル強いので、暖かい時期になれば反動が強すぎるのでは? とも思いましたが、反動は確かに強いのですが、それでも割りとよく当たるので、暖かくなった今の時期はハンドガン戦でもメインに使ってます(ノ´∀`*) 何よりガスブロは撃って楽しいですし。

 サバゲの武器として考えれば静音性にも優れる電ハンですが、射撃を楽しむならやっぱりガスブロですな ウン。