6時間タタカエマスカ?( ・`д・´)

 何か随分とスケールダウンしましたが、何事もまずは少しずつですな( ´∀`)

 ゴールデンウィークとはいえ、朝は寒いようで。下手すると凍死してしまう可能性があるので、本物の死体になる訳にはいかないので、ここは耐久の経験を積みつつ少しずつ長くしていこう。

 ぶっちゃけ1回で充分ですからになる可能性高いので。

 というわけで6時間戦うための装備を考察。取り敢えず電動ガンはいっぱいあるのでその中から相棒をチョイス。

 メインに次世代M4。予備にハイサイですかね。

 ハイサイはプラフレームなのでとにかく軽い。コンパクトにまとめてあるので、疲れたり走り回りたくなったら持ち変える方向で。

 そして次世代とスタンダードではマガジンの共用が出来ないので、今回はマグパイプ付けてスタンダードのマガジンで全て賄おうかなと。

 弾数的には少し減りますが、1回の出撃でどれだけ撃てるかわからないし、あまり荷物を増やしたくないので。

 サイドアームはガスブロのUSPと100連マガジンがある電動USPをチョイス。ガスブロとホルスターが共用出来るのと、寒くなった時用に。

 今回のオアシスさんの耐久はどういう感じになるのか未知数なので、陣地移動の際は出来るだけライフルケースに全部放り込むしかないので荷物は極力減らす方向で。

 弾は普段の定例会で一袋使うかどうかなので、予備含めて二袋。寒くなった時用に迷彩服も厚い生地の物をチョイス。普段薄着なので、状況によってお着替え。

 着替え中にやられるのは無様だからなるべく避けたいな~(  ̄ー ̄)

 後は食料と飲み物をどうするかだけなので、今回は割と荷物少な目な感じになりそうですな。バッテリーも電動ガン、電ハンとそれぞれ二つあるし、場合によってはコンセントなしでも充電できる装備はあるし。

 6時間にしたらグッとハードル下がった感じなので、今回は余裕で楽しめるのかな?(ノ´∀`*)

 取り敢えずエントリーはしたので当日を待つばかりです