デザートストーム川越フタタビ( ・`д・´)

 そういえば間にMARでの練習を挟んではいるが特に理由もなく割愛。

 最近形にしたM7A1モドキがすごく使いやすく調子いいのでついつい足が向いてしまうわけで。

 やっぱり把握していられる銃身はこれ位の長さかな~と。

 内部もカスタムしてあるので50mきっちり飛ぶし。まあ集弾性はまだまだお察しのレベルだけど必要十分な性能なので。

 今日は平日定例会だけどGW中ということもあり100人切る位。

 平日定例会はメニューが変わるので、本日1発目は無限復活のカウンター戦。
 初心者さんやデザストは初めてという方が多かったので、まずは肩慣らしなのでしょう。

 今回赤チームな訳ですが、ただこの時、市街地側で辛勝。砂漠側でボロ負けしていたので嫌な予感はしていた訳で(-""-;)

 基本的にキャットウォークを越えられなければの前提があると、隠れる場所が多い市街地側は圧倒的に有利な訳で。

 それはつまり戦力的には黄色が強いという事なので、いかに連携を取って各個撃破が出来るかが鍵なのです( ・`д・´)

 幸い無線持ってたりチームで来てる人達が割といたので、その人達の声掛けで敵の位置探ってみたり、逆に敵の位置教えたり。

 始まってみると意外に戦力は拮抗してるのか、中々両陣営フラッグにたどり着けない展開に。

 人数的に40vs40程なので程よい人の散り具合なのか、中々戦略的に楽しめる1日でしたが、今日わかったのは、最前線の立ち回りが劇的に下手だということ(-""-;) 

 どうやら今まで調子いいと思っていた時は、実は誰かが前にいて引き付けてくれたりその敵を狙おうと露出した敵を倒していただけで、最前線だと割と、どこから撃たれた(゜Д゜≡゜Д゜)?
 で死ぬことが多々あったので、最前線の立ち回りを何とかしないとな~(´゚ω゚`)

 自分の銃的にも破裂音がすごいのでどちらかというと囮をやる方向になりそうだし。

 まあ今日も色々勉強になる充実した1日でした(ノ´∀`*)

 今日も一人でコソ練だったので次はまたみんなと行くのかな?(ノ´∀`*)