nia GT501サンセンε=ヽ( *´▽`)ノ

 今回はGT501ということでniaさんに再びお邪魔したヨ(*σ´ェ`)σ

 前回の鈴鹿ではTバーパキパキ折れるという事態になった為、平面ならどれくらい走れるかな~というテスト込みで。

 niaさんのコースはリアルサーキットをモチーフにしているので普段のウレタンレイアウトとは少し勝手が違うところがあるけど、今回は割と走りやすい感じ。

 フリー走行から車もまずまず合っている感じだったので、今回は車はいじらずお手手で調整することに。

 予選は比較的平和なヒートで走れたお陰で割といい順位に。(日がたちすぎていて何位だったかは忘却の彼方に)

 ただ2ヒート目があまりにもあまりにもな展開になってくれたお陰で予選4番手で初Aメインヽ( *´▽`)ノ

 決勝は短いコースを8分なのでかなり周回数が多くなりましたが、クラッシュやラッキーも重なり2位をゲット。

 2レース目はシケインで多重クラッシュの原因を作ってしまいましたが、かろうじて3位でゴール。

 結果2位、3位でトータル2位となりました。初表彰台ゲット(*ノ´∀`*)ノ

 直後の車検でアレ? な空気になり一応別パターンの写真も撮りましたがこれが正式でいいのでしょうかな?

イメージ 1