GWの〆はサバゲダネ( ・`д・´)

 長いようで短かった9連休。サバゲで始まりサバゲで終わる今回の連休は、いつもの面々+αでデザートストーム川越へ来ましたヽ( *´▽`)ノ

 GWということで人多いだろうな~と思ったら意外に普通(×_×;)

 ゲームの内容もまあ人がいったり来たりはしたものの大体拮抗したゲームになりましたが、自分の成績はというと、午後は大不振(。-ω-)

 大体開始5分でおっちぬゲームが続いたのですが、自己分析すると今日は全然撃ち勝てない(´・ω・`) 結果撃ち相いを回避して近づこうとして違う角度から撃たれる、ミタイナ。

 普段なら絶対に当たるのにな~の距離でも全然ヒットが取れないf(^_^)

 これは相手が堅いというよりも、弾が散って当たってないというのが妥当な気が(。-ω-)

 G&Gの弾忘れてギャロップを買ったのですが、何かこれが怪しいクサイ。

 まあ全てを道具のせいにするのも何かが違う気がするので、検証はするものの、やはりもう少しスキル上げないとな~(´゚ω゚`)