デザートストーム川越ミタビ( ・`д・´)

 今回は前回の反省から弾を変えて検証をしようと思ったのですが

「検証するなら、同じシチュエーション、同じ環境で比較したい物だけ変えないと意味ないよw」

と、某帝王から有難いダメ出しをいただきました(ノ´∀`*)


 確かに、同じシチュエーション、同じ相手、同じ環境でやらないと本当に弾だけのせいなのか判断するのは難しいよね~(´゚ω゚`)

 という訳でふと考える。
同じシチュエーション➡今日は0.25使うからセミ縛りだよ(^w^) 前回はフルオート使えたよ(ノ´∀`*)

 同じ環境➡屋外フィールドで同じ風向き、強さ、天候の日があると思うかい?(^w^)

 同じ相手➡前回撃ち負けたのどこの誰?(#゚Д゚)




····結論。今日は比較的涼しいし、チェストリグでマガジンいっぱい持ってマグチェンジ楽しんじゃうYO( ^∀^)(現実逃避) 

 そんなこんなで始まった今回のゲームですが。なんかね~。あれだね~













 


 絶好調!!!( ☆∀☆)

 セミだけどバシバシ当たるし、何かどさくさ紛れにサバゲ始めて初のフラッグゲットとかしちゃうし(*゚∀゚)=3(こういう時だけフラッグゲット賞ないのは内緒ダヨ(*´▽`*)ゞ)

 今日の渾身の1発はバリケードの隙間からチラリと脚が見えてた相手を1発で仕留めたのかな(*´▽`*)ゞ

 もう脳汁出まくりで、ミニッツのワイドツーリングが箸にも棒にもかからない程ひどい事になってるのも忘れそうな勢いだね( ^∀^)

 まあ途中で常連さんが移動して耐える展開なゲームもありましたが、今日はいつも以上に連携や配置について仲間内で意見を交わせて、いつも以上にサバゲしてる感が強かったのが良かったな~


 そして今回は初の試みとして、ハンドグレネードを購入してみました(ノ´∀`*) CQBエリアとかでいるかどうかわからずに進軍が遅れる事がしばしばあったのでお試しで購入。

 
 

 結果はというと···まあアレね。あるあるなんだけど、こういうの持った途端に死にまくって前線にいられず使えないというね。よくあるやつね。




 ただ今日は転んでもタダでは起きないのですよ。前線大得意なリンクのTK氏に試してもらうですよ( ☆∀☆)(他力本願大爆発)




 結果·····見事に炸裂!!一人? 二人? は蹴散らしたようで。ただ、その前に逆に投げ込まれたようで、それは不発だったから良かったものの、逆にこちら側が不発になることもあるので対策は必要ですな(。-ω-)

 取り敢えずこのままでは終われないということで、何とか投げるタイミングを図っていたのですが、期せずしてその時は訪れました。

 キャットウォーク裏の策敵の場面に遭遇したのでここぞとばかりに
「ハンドグレネード投げますyo(*゚∀゚)=3」

 と意気込んでピン外します~
 投げます~




 



 壁に当たります~(´゚ω゚`)
 壁の向こう側に行かず通路で撒き散らします~
 当たりそうになるので壁に隠れます~(´゚ω゚`)
 ちょうど見ていた身内に笑われます~(*ノ▽ノ*)

 アレだね。このての奴を投げる時は利き手がいいよ イヤマジデd(>∇<;)


 というわけでマタネ~ノシ

イメージ 1