ロック254に行ってキタヨヽ(。・∀・。)ノ♪(その1)

 ミニッツカップ関東大会1週間前なのでカップ前最後のサバゲ(聞きアキタヨ( ´△`))をしに埼玉県寄居町にあるロック254さんに来てみましたε=ヽ( *´▽`)ノ

 今日は貸し切りで「ちうさば&へたあそ貸切」というよくわからないイベントに突撃。ドレスコードに「チェストリグ着用。プレキャリ、アーマー系の方はその場で脱いで遠投してください」という弱冠苦手なノリですが背に腹は変えられぬ(´д`|||)


 取り敢えず今回は荷物少な目にしたかったので長物は次世代M4とデブグル。ハンドガンはUSP GBBのみ。


 着いてみると個人のイベントにしてはアームズマガジンさんの取材が来ていたり出店があったりで結構な規模で。意外に有名な方たちなのかな。ヨクワカランケド。

 参加者は50人超えでこのフィールドの広さにはちょうどいい感じ。敷地面積一万坪と書かれてはいたが、さばっちゃアウトドアと同じで拓けてる面積よりも山あり谷ありのブッシュフィールドの方が広い感じ。あの時の悪夢がヨミガエル(-""-;)

 今回はソロプレイで暇だったので写真多目でお伝えしますヽ(。・∀・。)ノ♪

イメージ 1


ロック254 埼玉県寄居町
難易度 ☆☆☆☆
練度  ☆☆☆☆☆
高低差 ☆☆☆
強度  ☆☆
心折れる度 ∞

 平地ほぼ中央に巨大なキルハウス。向かって左は山あり谷ありのブッシュ地帯。高低差もあり谷を挟んでの撃ち合いも出来、走りたい人から潜みたい人まで余すところなく満足出来ること請け合い。

 さばっちゃと違うのは、ブッシュフィールドを回避して楽しむ事も出来るので、体力ない人にも優しい仕様。

イメージ 2

 

 セーフティーからも一望出来るので大変勉強になりました(ノ´∀`*)
 


 画像載せれなくなったので唐突に続く( ・`д・´)