ロック254(オマケ)(ノ´∀`*)

イメージ 1

 
 ちなみにこちらはシューティングレンジ。レンジも斜めなので実は距離がわかりずらい(´д`|||) いつにもまして50mが近く見えるが狙うと当然の様に当たらない。

 40m→30mと狙っていっても当たらない(´゚ω゚`) ドラム缶てこんなに当てずらいんだと途方にくれながらデザストのレンジの優しさを実感する( ´~`)


 帰りはお馴染みのジャンクガレッジで最後の味玉味噌ラーメンを食す

イメージ 2


 6月10日で移転の為閉店との事。よしみ帰りの楽しみが一つ減っちゃったな~としみじみしながら帰ると、通り道に建設中のジャンクガレッジを発見!!(゜ロ゜ノ)ノ

 なんだ。結局帰り道なんじゃん(ノ´∀`*)

 というオチでした(マル)