ミニッツカップ関東大会をソウカツシヨウ(  ̄- ̄)  ~反省会編~

 何かの記事で見たのだが、サッカー日本代表が強くならないのはWC後の総括もせずに次期監督発表でお茶を濁してしまうかららしい(  ̄- ̄)

 確かにサッカー素人の自分からしても前回のブラジル大会。
 あれだけWC前にビッグマウスを展開しておきながら、敗退するや現地解散して逃げてった某プロフェッショナルをサゲスンダ目で見たものですよ。

 というわけでWC開幕も近いのでサッカーネタを交えつつ関東大会を総括スルヨ( ・∀・)ノ

 

 まずは恒例の反省点を羅列してみる。

·カップ一週間前にサバゲ(  ̄- ̄)(緊張したり踏ん張らないといけない場面でそれまでの練習がバックボーンとなり支えてくれる事を知る。そして初フラッグゲットしたのにフラッグゲット賞がなかった苦い思い出がよぎる)

·路面のグリップに対応出来なかった(´д`|||)(いつもならこれくらいかな、という勘が全て外れる。きちんとデータ取りはしておくべきだったかも)

·プロダクションでピニオン9枚のデータ取りを怠り、結果8枚で惨敗(かえすがえすも9枚で8分を走っておくべきだった(´゚ω゚`)確かに9枚の方がたれるけど、8分のトータルタイムで考えたら深刻な問題にはならなかったのかも。どれだけたれるかを試しておくべきだった)

·食べログ1位の看板にひかれて入った食べ放題が普通だった(´д`|||)
(帰りに中華街でやけ食いすべく入った中華食べ放題が普通だった(  ̄- ̄) ~1位は案外あてにならないヨネ)


 良かった点ヽ(。・∀・。)




·········あるのか?
と、数少ない良かった点を考えると、やはり予選2回目。いつもなら名前や戦歴に押されて、勝負をしようとは思わないのに、何故か今回はスタートで勝負してみようと思った。憧れから、挑んでみたいに心境的に変わったのは+。なのに練習不足なのは-。

 
 決勝の某帝王の走りに、ああなりたいな~、とは思っても日本代表がバルセロナになれないのと同じで、憧れても真似できないことがあることを知る。

 自分は自分なのだから、真似ではなく自分なりの速さを構築していこうと誓う。 

 取り敢えず来週はサバゲなので、再来週から頑張る💪。
 ダイエットは明日から、という名言を作った人はマジ天才だと思う(  ̄- ̄)

 今回は中華街でやけ食いしたらあらかたスッキリしたので、気がついたらMARで検証している自分がいた事にビックリ。

 今年はダブルエントリーなので、狙えそうなクラスを狙うというのは通用しない。他のカテゴリーに出てる速い人が次の日にライバルになってくるので、本当に速くないと今年は無理ぽい。

 幸いなことに環境には恵まれているので、その事に甘える事なく練習を積んでいこう。

 サバゲも控えるしかないか~( ´△`)

 でもな~。
 う~~~~~~~~~ん(  ̄- ̄)

 



 オチがないので終わる。次は中京大会だ(`・∀・´)