熱中し過ぎてネッチュウショウヽ(*´▽)ノ

  8月5日。そう誕生日の翌日にデザートストーム川越へいつもの方々とやって来たわけですよ(   ̄ー ̄)ノ  某帝王はカリカリにチューンしたイカを試すため。そして自分は

イメージ 1


  衝動買いしたVFC MK18を試すため( ´_ゝ`)。

  ちなみにスペアに持ち込んだ次世代はショートの為使えなくなるという大惨事があったのはここだけの秘密ダヨ(^^)b

  まあバネ鳴りがひどいということと40m手前で浮き上がってしまうという欠点はあったけど、そこそこヒット取れたのでまあいっかという結果に。


  そして今回は2回裏表やったら1回裏表を休むというローテーション。

  もうね。新調した装備が暑すぎて、今年の酷暑に耐えられないのですよ(´д`|||)


  そして後日自分がいない時に仲間内3人で撮った写真がDSKブログにアップされてるのを見てちょっとジェラシー。

  ただ某帝王とのツーショットで自分の腹周りのたれ具合が強調されてて少し凹む。

  という訳で現在帰省中なのだが、置き忘れていたこの雑誌を手にしてしまった。

イメージ 2


   これで明日から悟空みたいにムキムキだ~(*´ω`*)