こまっとぅ~待ち伏せにメザメル( ☆∀☆)

と言っても、突然女性の前でコートを開くというプレイでは当然ない。(お巡りさんこっちです~(ノ゜ο゜)ノ マヂヤメテ)


前降りはともかく、今回もいつもの(以下略...したら内容が伝わらないね(´・ω・`))

まあ今回は面倒くさいからみかたをしているが、少々マンネリになってきたのでテコイレなのだ。

大抵+にいくようにするのがテコイレなのだが、試しに-にいくテコイレを今回考えてみた。俗に言うウザイという奴だな。ウン(゜-゜)(。_。)

ただ絶望放送日塔奈美がウザキャラというジャンルを確立したように、ウザイというのは立派な個性なのですよ。


とまあ暑さにやられてるらしいので取り敢えず本題。

今回もいつもの面々-1で灼熱のデザートストームにやってきたのだ(ノ゜ο゜)ノ

夏休みかお若い方々が多く、今日も37度予報なのにフル装備がいっぱい。
シナナイデネ~


取り敢えず今回はマルチカムトロピックの上下に下はアンダーアーマー着てたのだが、後にこれが間違いと知る。(最近よく使うフレーズだな~)

今回は森林と化した砂漠側で潜めるようにマルチカムトロピックにしたので、取り敢えず潜むこととする。

フラッグが斜めに配置されたゲームでまずはトライ。今日の敵チームはやや進攻が遅いので、キャットウォークを一気に越えて恐らくこう来るであろうルートを狙えるように斜面に寝そべる。

ちなみに獲物は電動ハンドガン。しばらく待つと、警戒しながら来る人がいた。が、やはり獣道となってる道は警戒しているけど、ブッシュの中までは警戒していない。というか、こちらからは草と草の間の隙間からしか見えない感じなので、恐らく動きながらの軽い索敵では絶対見つからないはず。

敢えてやり過ごしてから横からパスッ。

フル装備の方は申し訳ないが数発撃ち込む。気づいてもらえない可能性もあるので。
そして暑いせいかTシャツ姿が多いので申し訳ないと思いつつ至近距離で撃つ。

これが内に秘めたS心に火がついたのか、どれだけ気づかれずに引き込めるかと間違った方向に全力疾走。

息を殺して心の中では「絶」と言ってみる(ハンタ再開マダカナ~)

ここで気づいたのが、みんなやはり目線が高い。恐らくブッシュの中を歩いてくる敵を想定している為か、伏せてる敵はノーマーク。

大体2~3メートルまで来たらパスッ。ペアで来たのもパスッ。キョロキョロしてる相方をパスッ。

「全然わからんかったわ~」

という賛辞もいただいた。ちなみに至近距離なのでヒットコールもらったら
「ごめんなさい」
と謝っておいた。黒の組織のshoさんリスペクトなので真似をする(黒の組織YouTubeはとても参考になる)

まあ今日は割と消えれる格好なので、色々立ち回れてキル取れたし、中々充実した午前だな~。ただ充実度とは裏腹にHPは大幅減少。

こりゃ今日もあかんかと思った時に帝王から一言。
「風に当たらないアンダーアーマーは熱がこもるだけ 脱いでみたら?w」

取り敢えず公然ストリップで三段腹を披露しつつ、脱いでみたらこれが実に快適。やっぱり熱がこもっていたのだな~と実感しつつ、ハンドガン戦も大ハッスル。

途中次世代から狼煙が上がった事も忘れるくらい楽しかったな~。

まあ次世代使えなくなってから電動ハンドガンのみでいったのだが、今日の人数と森林フィールドとなった今のデザストなら全然いけるとわかった。

逆に長物の人との連携で機動力いかせたりで結構楽しいかも。

ただラストゲームで大佐に特攻させたリンクのTK氏の仕打ちはきっと忘れることはないだろう(-_-)


何はともあれ今日のゲームは概ね大満足。ただ症状からして次世代はしばらく入院の可能性あるからMk18仕上げなくては。

次はどこ行こうかな~(о´∀`о)

ミニッツ? もちろん死ぬ気で練習しますよ(ノ`△´)ノ





来週カラ