ネタじゃないのにネタな1日(´・ω・`)

まあまあその前に皆さんこれを見てくださいよ

イメージ 1



某帝王のブログから拝借したコレ。

注目はコレ。「内部処理速度100倍」

100倍と言われてもぴんとこないそこのあなた。今回はとても分かりやすい例え持ってきたアルヨ




おっさん世代がみんな大好きサイヤ人。知ってますね? オッス おらのあの人です。


超サイヤ人知ってますね? 逆立った金髪とオーラをまとったその外見。初めて見た時の衝撃は今でも忘れません。




サイヤ人から超サイヤ人になると戦闘力は50倍になるそうです(公式情報)
そりゃフリーザ様も粉々に出来るよ( ´_ゝ`)

さらに超サイヤ人2になると2倍になるそうです(公式情報)
そりゃ完全体セルをボコボコに出来るよ( ´_ゝ`)


そうです。50倍×2=100倍。

ということは03veとevoの差はサイヤ人超サイヤ人2位の差になると言うことです(ノ゜ο゜)ノ


取り敢えずこの100倍という数字だけ拾ってみた、この無意味な前降りはさておいて、日曜日は北日本レイアウトのよしみさんに遊び来たのですが、今回はまあ中々の高速レイアウトな訳で。

ただ、今回のレイアウト。何か今まで悩んでいたことの答えが見つかりそうな、そんな不思議な感じがするのでとりあえずしばらくは走り込んでみようかな。

模擬レースの結果?

イヤダナ~ 手も足も出なかったレースの結果なんて覚えてるわけないじゃないですか~( ´_ゝ`)

今回は色んな意味でMC頑張ったよ( ・∇・)

ただ頑張りすぎて思わずレースを壊しそうになったよ( ・∇・)

アレだね~。レース中に笑いすぎて走行不可になるなんて初めて見たな~( ´_ゝ`) 某プリンスにはサーセン。ただ、あそこまで拾いまくってとにかく勝ちに行こうとするモリジさんに何かしらの執念を見たな~

そしてオープンは粛々と進行したのだが、残り1分で再び炸裂。

もうタイミングが絶妙すぎて笑えない(´д`|||)

そこで今回考えてみてわかりました。

いつもは拡声器使ってるからひっくり返ってもあまりわからなかったのですよ。今回は肉声だったのが災いしたんだな~。 ただ誰も拾わなければスルーされていたはずなのにそれさえも口撃の手段とするとは、恐ろしいですじゃ

そして帰りにラーメン行くことになったのでエンジンかけたら、まさかのガス欠(´д`|||)

嘘でしょ~。何この良くも悪くも絶妙なタイミング。ドタバタしながらも何とか周りの皆様に助けていただきラーメンへGO。



ドタバタな1日ではありましたが小松の親分は皆様の応援に支えられてミニッツを頑張っております。

そしてこまっつカップはミニッツを頑張る皆さんを応援しております(ノ´∀`*)


今回は関東で大流行のフレーズで締めます。ちなみにもう一つ産まれた「くそっ」は今年の関東ミニッツ界の流行語大賞となることでしょう

合掌