コンマ5㎜のユウキ( ̄~ ̄;)ミニッツミーティング水戸(オマケ編)

イメージ 1



今回はダラダラと独り言なので特に内容はナイヨウ~(ノ´∀`*)


冒頭のパーツ。AWDインナーチューブダンパー用のスペーサー。

イメージ 2


手持ちの車は全部ピッチングをこれに変えているので、スプリングとスペーサーで味付けを変えていく。

実は決勝に向けて凄く悩んだのがスペーサーを一枚入れるかどうか。


妙にリヤが振られた予選1回目。改善しなかった2回目。なので横グリップを増やすことを諦めて縦を出そうとしたのだが、本番でうまくいくかわからず、そのままうやむやなままに。

なので取り敢えずよしみに行って検証してみた。

結果的に入れれば良かっただけど、路面が違えば結果も変わる。データが増えたようで実は微妙( ̄~ ̄;)

かえすがえすも練習走行を無駄にしたのが痛かった・゜・(つД`)・゜・

多分練習走行がきちんと走れていたら2回目にこのスペーサーを投入する流れになったはず。

まあ結果論だけど、昨年の関東大会のJSCCが思いの外走り、これ以降思い付きやギャンブル的な変更を草レースでしてみてもハマる事もなく、結果迷走する。

なので今期は試したこと以外はなるべくやらないようにしてきた訳で。

でも時には試しても良かったのかな~、と思い悩む。




イメージ 3



まあ取り敢えず今まで届かなかった22周に入ったので自己満足と共に水戸レイアウトに別れをつげる。


取り敢えず進む道は見えてきたし、自分探しの旅は終わりかな~(*´ー`*)

これからはレースに出て自分を磨こう。


さしあたって次は柱と独特のレイアウトを攻略する為にmarかな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

来週はレースだし。ご一緒される皆様お願い致します(* ̄∇ ̄)ノ

まだエントリーしてないけど