デザストで悪夢フタタビ(´д`|||)

ファイナルまで取り敢えずやることないので、残り少ないデザストをエンジョイしにいつもの面々で来ましたよ(*´ー`*)

今回のテーマも「連携」と言ったら某帝王に
「嘘だっw」

と言われたが今回はガチでフォローや連携を練習したのだよ(`□´) だよ~ ダヨ~ ダヨ~.....


何故だろう。気がついたらまた1人で特捜最前線( ̄~ ̄;)

でもね~。今回は理由がわかった。イヤマジデ。

大体開幕ダッシュで後ろ付いてきます。カラノ~、前線の敵とぶつかります。カラノ~。人多いし渋滞してるし、違う角度から攻めてみますね~(ノ´∀`*)←ハイココ。これが問題だったのですよ。

大体2、3セット撃つとこらえきれなくなって違う方面から攻めてみようとして仲間から離れる。結果、連携が必要な時にボッチプレイに陥る。

そう、最初からだと団体行動が出来ないのだ(゜ロ゜) 現に途中で合流して進むだけの状態だと意外に連携出来たりするので、この堪え性のなさが原因なんだな。ウン(゜-゜)(。_。)

まあこの日もグレネード炸裂出来たし、超至近距離で倒せたし。ハンドガン戦がなかったのが心残りだけど概ね満足な1日でした。そう、あれを見るまでは....φ(..)


次の日何故か調子のいいハイサイのメンテをしようと銃を見たら.....ミタラ~⤴️


イメージ 1



もうね。学習能力ないと悟った。・゜・(つД`)・゜・ これ結構高いやつなんだけどな~。まあ幸いドットを写すレンズは割れてないので今度こそカバーつけよう。ウン(゜-゜)(。_。)

そしてケイホビーに中古のマルイプロサイト(1500円)があったので衝動買い。何とかドットなしは免れた~(ノ´∀`*)

次はいつ行こうかな~( ´∀`)
(全く懲りてない( ̄~ ̄;))