オープンクラスで気分もオープンに( ´∀`)(意味フメイ)

   ザウバーをゲットしてからというものオープンクラスが楽しくて仕方がない(ノ´∀`*)(ソロ走行に限り)

   今まで赤缶のパワーも扱えなかったのに、今は「オラにもっと元気をくれ~~щ(゜▽゜щ)」(モアパワー)

  という感じで赤缶でも物足りない。(ソロ走行に限り)

   銀缶もあるにはあるけど、手持ちの電池だとハズレを引く確率が高いので、ハズレをひくとまともに動いてくれないので、とてもではないがレースには使えない。(やはりオープンはソロ走行に限る( ´∀`))


   そんな試行錯誤中のマシンはこちら。
イメージ 1


   関東ではお馴染みの通称「カネ足」&「カネリンク」。ただモーターマウントは赤い方が3倍速そうなのでLMに交換。

   ただ赤いのが3倍速いというのはどうも角がつかないと無効らしい(ノ_・,)    

    
イメージ 2

   NSBのジグできっちりとセンター出してきちんとやってますよ(ノ´∀`*)

   取り敢えず赤缶なら息継ぎすることもないので赤に青缶で得たノウハウを注入して少しでも銀に近づけようとしてみる。

  実際KV値的には11000程の物を投入してみたけど、やはりあの銀缶の暴力的なスピードは得られない。しかもフロントが負け気味で1コーナーがキレイに入っていけない。ストレートエンドの処理の仕方でタイムは変わるのでなるべく失速したくないんだけどな~(´・ω・`)

    車的にもやはり曲がってる途中の失速感がどうやっても消えない。現状中京のレイアウトでベストが8.9なので失速しないで曲がれればもう少しアベレージも上がるんだけどな~。


   
イメージ 3

   
    取り敢えずいつまでも真っ白いボディで練習してるのもいかがなものかなので鋭意塗装中。年末までにはマクラーレンも塗って新年はニューボディで走りたいな~(*´ー`*)

    取り敢えず明日はデザストラストゲームなので目一杯楽しんでからファイナルの事は考えよう。ウン(゜-゜)(。_。)