進歩? 足踏み? オープンクラスのソレカラ( ̄~ ̄;)

  時間がある時にどんどん投下しないとネタがたまっていってしまうので。
   今回はデザストラストゲームの後によしみにちょびっとだけ走らせに行った時のお話ダヨ。


   その前に最近悲しいことがあったのでご報告。

   最近平日にちょびちょび走らせる機会があったのでよしみに来た際に、平日ラジのお楽しみラーメン一心さんに行った時の事ジャッタ。

  yさんから最近また美味しくなったと聞いていたので行列に並ぶのも何のそので食べに行きましたよ。

イメージ 2

  
  最早懐かしささえ漂うそのフォルム。スープを一口すすると、塩分のたっていない濃厚な豚骨スープ。少し味が濃い太麺。何もかもが懐かしい....(*´ω`*)

   そしてやはりうまい!!( ^∀^)

   .......モグモグ( ^~^)
   このとろけるチャーシューがちと重いけどまあうまいうまい。最近はジャンクのしっかりしたチャーシューが好みだけどこれはこれでまたヨシ






.......モグモグ( ^~^;)
  ネギとニンニクが少し辛いけど薬味としてはいい仕事してるよね~。本当はおろしニンニクの方が好きだけど。






......モグモグ( ^~^;)....モグ.......

  ちょっとトイレ行こっと。待ってる間に体冷えたからな~








.......モグ...モグ....( ̄~ ̄;)(全マシは失敗だったかな~.....)












..........ゴチソウサマデス(面とモヤシを半分残してしまったので気まずそうに丼を上げる)



   イヤイヤイヤ。違うんだよ~。ラーメンはうまいんだよ~。正直お腹すかせていったから全マシでもいけると思ったんだよ~(´・ω・`)


  タダネ。美味い! もっとよこせ!щ(゜▽゜щ)

  という胃袋と

  ムリムリムリ(ヾノ・∀・`)   これ以上とったらヤバイよ。

  とかたくなに拒絶する脳が対立し、結果残すという結末。

  ただ後日たれそば(新メニュー)はペロリといけたのでどうやらスープを拒絶しているらしい( ̄~ ̄;)

イメージ 3


  ウワ~。ショックだわ~(ノ_・,)   一心のスープめちゃくちゃ好きなのに体が受け付けないというこの事実。

  もうジャンクしかないのかな~。



   という悲しみに満ちたのが1週間前のお話。今日はOPクラス現チャンピオンのMJ氏がいたので、よりによって走行中に質問を投げ掛けてみた(大迷惑)

   取り敢えず論よりなんちゃらなので自分の車をやってみてもらうことに。結果、まあまあの合格点を得る。ただタイムを出すには人間側で頑張ることが多々あるので、その辺のアドバイスをいただきタイムは自己ベスト更新の8.8秒台へ。

  この辺のベストが出るようになると割と9秒フラット近辺でアベレージが揃い始める。


  ただこのレイアウトを3日間位は走り込んでいるのでそろそろタイミングで操作している節があるから、セッティングをこれ以上積めていいのか悩む所に来た。

  水戸と同じ轍は踏みたくないので、セッティングはここまでにして後は車との会話を重視してみる。

   具体的にはロール量、ライン、スロットルワークでどうすればどう動いて、どう動けばどうタイムに連動するのか。

  地味な作業だけど愛車の意外な一面は知っておいて損はない。車も女も素直が1番(*´ω`*)


   そんな意味不明なオチで締め括ってみる。

   来シーズンが楽しみだな~(*´ー`*)


イメージ 1


 あっ....(お察し)