兵どもが夢のアト(*´-`) (ミニッツカップファイナル総括)

今回は仕事の都合で1日目も出れず、宴会も出れず、やさぐれながら2日目から参加しましたヨ(*σ´ェ`)σ


日曜日組の救済措置で練習走行が1回。あとはぶっつけの予選が1回。


ただ今日は思うところがあったわけで。某WMLさんの動画で「ファイナリストは初見のコースを何周走れるか」(タイトルはうろ覚え)

でのきなみ初見をノーミスで走っていたので、真のファイナリストレベルを目指してまずは練習走行もノーミスで行くぞ(`□´)

....コツン


まああれだね。まだまだファイナリストとしては駆け出しだし一回くらいは仕方ない仕方ない(ノ´∀`*)


.....コツン



2コツならまだ挽回できる挽回できる(^^)b


.....コツン


まあ練習走行だから本気出ないだけだよね~(ノ´∀`*)

予選は本気だす(`◇´)ゞ


その本気で走った予選の結果は、なんと!!!!!







.....14番手(´・ω・`)


という訳で今シーズンの総括をしましょう(ハヤッ(`ロ´;))


個人的にはファイナリストである事に拘りはないのだけど、今期は結果として普段やっていないクラスを借り物の車で出て取ってしまった。

これはある種、代表権が欲しいだけと見られても仕方ない(´・ω・`)

結果として権利行使した瞬間から後悔が始まり、最後まで何も身になるものがないファイナルとなってしまった。


ただ水戸のミーティング、ファイナルと色々ご協力いただいた皆様には厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。




それも踏まえて来シーズンのレギュレーションも発表されたので何を目指すかは一先ず考えることとするが、来季は1つ、絶対破らない誓いをここにたててみる。



来シーズンは絶対借り物でレースをしない。メインのカテゴリーを自分の道具で取るべく練習を積み重ねたいと思うのだけど、正直再び停滞してるんだよね~( ´△`)



ただ色々な人の話を聞くと、誰しも一時期はレースばっかりな時があるようで。

ただ個人的には速くなってからレースに出ないと得るものが何もない気がして。

レースに出ることで速くなるのか、ある程度速くなってからレースに出るべきなのか。難しい選択を迫られているのでした(-_-;)



でもまあ、取り敢えず某帝王にも、走る車で考えて練習した方がいいw

とアドバイスいただいたので、取り敢えずは目標としている某帝王の走りをマスターすべく、まずはストーキングかな~(*´ー`*)(全国ネットで危ない人アピールスンナ(#`皿´))



何はともあれ2018シーズンはお疲れ様でした。また2019シーズンも頑張りましょう(*´∀`)

と、締め括りたいところだけど、恒例の毒吐きをシテミル。


今回のファイナル、1つだけ個人的に激おこな事があったのですよ。

まああまり言及すると色々まずいので何も触れませんが、愚痴に付き合ってくれる方は一緒にディスっていただけたら幸いです(ノ´∀`*)

ちなみに自分のレースとは全然関係無い、運営に対してです。


(to be continue→2019)