24耐へイコウヽ( ̄▽ ̄)ノ 其の参

引っ越しに備えて軍縮真っ只中な中、遂に詳細が発表されたのだヽ( ̄▽ ̄)ノ


http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/bb-jungle/201904bb24.html


今回は平均年齢より上か下かで分ける年代別となるようだ。

そして食料は各自用意。テント、タープは持ち込み禁止。寝袋はok。

レーザーが付いている機材は使わない、使えない問わず持ち込めないので少し銃が軽くなるな~。

そして銃に装着されているライトしかゲーム中は使えないので(帰り道とか移動中は単体ライトも使えるらしい)


問題のno電動ガンタイムは12時から16時までの四時間。


ということを踏まえて今回は装備を最低限かつ、予備をそれぞれ持っていくことにする。

イメージ 1


メインは変わらず次世代M4 MK18もどき。no電動ガンタイムはGBB M4とUSP。USPはある程度の寒さには耐えられるのは実証済みだけど、M4はどうなんだろう?( ̄~ ̄;)

食料と飲み物が切れる事態は避けたいので、これは少し多めに持っていく予定。その為にいらない物は極力省く。


迷彩は2着。着替えも2着。今回はGBBのマガジンがあるのでチェストリグかプレキャリかな? バイトマグ逆刺しでは確実に落としてしまうだろうからね。

スペアにハイサイ、電動USP。USPはマズルアダプター付きなので夜機動力が欲しいときはこれにトレーサー付けて出撃かな?

位置バレのリスクはあるけど、やはりトレーサーあった方が夜は楽しいはずなので付けていく予定。

問題はバッテリー。当日までにはあと1つは追加したいな~。まあ切れたら切れたで、GBBで凌げばいいだけだし。

幸いBBjungleさんは飛距離なくてもなんとかなりそうなブッシュフィールドだしね。


今回は事前にミリ飯を味見しとかないとヽ( ̄▽ ̄)ノ やはり夜や朝方は暖かいもの食べたいしね。


本番まであと一ヶ月半。耐久は初めてだから楽しみだな~(((o(*゚∀゚*)o)))