全てはここからハジマッタ(о´∀`о)

あれは今から6年前。関東に初上陸したこまっとぅ~少年は三十後半にして衝撃的なラーメンに出会うことに。


それがこちらヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 1



こたつファクトリーに通っていた時に足しげく通った本庄の常勝軒。

これが初二郎系だったのだが、個人的にこれがヒットして、深夜まで走るときはお夜食によく行ったものでした。

個人的には、とんづけ醤油が1番おいしかったかな。画像はないけど(ノ´∀`*)


イメージ 2


こたつファクトリーが閉店し、埼玉のよしみさんに通うようになってから行きはじめたのはこちら、ラーメン一心さん。残念ながら最近は日曜日休みになってしまった為中々練習後に行きにくくなってしまったが、平日によしみさんに行くときは大抵寄っていたな~。

塩分がたってなく、とんこつ成分でとにかく濃厚なスープがとってもおいしゅうございました(ノ´∀`*) 食べたあと必ずお腹くだしたけどね。

イメージ 3


青梅にいた時には立川マシマシ秘密工場に行き、ジャンクガレッジが移転するまではよしみの帰りにみんなで行っていたな~(*´ー`*)

何もかもが懐かしい。まあおかげでコレステロールがえらい値になってしまったので、絶賛サバ缶接種中だけど、また美味しいラーメンを求めて探索しようかな(о´∀`о)