Let's BTU(о´∀`о)

土曜の休出の為にいままで参加を諦めていたBTUプログラム。今回なんと、参加してきたのだ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみにBTUとはスプラッシュとBBjungle共同で作り出したサバゲによるサバゲのためのタクティティカルトレーニング。故にこれまで参加してきたタクトレとは一味も二味も違うのだ。


ただ参加費6000円と少々お高いのでこれを安いととるか高いととるかはあなた次第。


ちなみに有料の講習なので勿論内容は書けないし画像もなし。


タダネ。お金あってsplashに行けるなら行った方がいいよ。マジデ。

ただ少しだけマインドコントロールになりそうな感はあるけど、言っていることはなるほど納得な内容ばかり。


サバゲに対する考え方とか変わること間違いなし。


唯一の難点なのがchapter1を受けていないと他のchapterが受けられないこと。chapter3の日が都合よくても1を受けていないと受けられない(´・ω・`)

逆に1さえ受けていれば後は順不同でいいらしい。


花粉症で行くと地獄を見るブッシュ・ド・ノエルフィールドだけど、1度はここにもゲームで来てみたいな(ノ´∀`*)