GunGun行こうゼщ(゜▽゜щ)

DQネタはさておき、まだしばらくは時間があるので九竜迷宮さんのシューティングレンジに遊びに来たのだヽ( ̄▽ ̄)ノ 4月から名前が変わるということなので、取り敢えず「九竜迷宮」のパッチをゲットしておいた。


今回は前回のBTUで教わった構えと撃ち方をひたすら反復練習。簡単に言ってしまうと銃を体の一部に出来る様にする練習。

まあ一朝一夕にはいかないけど、取り敢えずMK18の外装が気に入ってるのでまずはこれをモノに出来るようにしよう。

帰ってからまだ寮の周りがよくわからないので軽く散策。

何やら旨そうなバーガーショップに入ってみると、いきなり色々なビールをお薦めされた。クラフトビール?がお薦めみたいだけど、サーセン。お酒はよくわかんねえっす(´・ω・`)


メニューを見てまたビックリ。ハンバーガー1個900円から~高いので1500円ときたもんだ。

しかし出てきたバーガーを見てまたビックリ。

イメージ 1


BBQソースのハンバーガー1550円なり。そして飲み物はセブンアップなのだが....

イメージ 2


まさかの缶ジュース(´・ω・`) だがよ~く見るとふと違和感に気づく。そう、これ全部英語で書かれていて、製造元を見るとアメリカになっていた(゜ロ゜)


何故に(-ω- ?) 日本のセブンアップじゃあかんのかな? 飲んでみると普通にセブンアップ。どんなこだわりなのかキニナル.....


ちなみにメッチャ潰さないと口に入らないサイズな上に、潰すと無駄に肉汁を垂れ流してしまう。誰かこういうハンバーガーの食べ方おせーてーヽ(´o`;

しばらくハンバーガーはいいかな、と思える強烈な一品でした。個人的にはモスとかマックで充分だからもう来ないかな~(*´ー`*)