雨にも負けず 花粉にもマケズ(´・c_・`)

そんな人に私はナリタイ...ハックション( >ε<)

漱石さんがそんな事を言ったか言わなかったかはさておいて。もうね~、1ヶ月近く花粉症の症状が収まらなくて、ナニコレ 何かの不治の病ちゃうん?(゜ロ゜) と久し振りに酷い花粉症に悩まされていた訳で。


まあこの辺は花粉の飛沫量が多いらしいので、えらいとこに来ちゃったな~、とは思った。

決して花粉症真っ只中にブッシュフィールドに行った事が原因とは思いたくない。



そんな感じに頭も回らず、出だしのネタも思い浮かばないので更新していなかったんだけど、その間もサバゲにミニッツに目一杯やってたんだな~、これが( ´∀`)


ちなみに現在MARで絶賛売り出し中の(売ってはいないけど、新進気鋭て他に表現が思い付かなかった)RYOさんも初サバゲに駆り出したりしてた訳で。

でもってBDUも貸し出したりしたわけで(ノ´∀`*)(加齢臭とか大丈夫だったカナ?( ̄~ ̄;))

取り敢えず道は2つ。BDUが似合うようになるにはRYOさんの様にシュッとなるか、動画で見る米兵さんの様にガチムチになるかのどちらかなんだよね~( ̄~ ̄;) 中途半端なデブは1番絵にならないんだよな~(´・ω・`) とヘルシーにしゃぶしゃぶ食べ放題を食べながらぼんやりと考えてみた。ぼんやりとだよ(’-’*)♪


まあそんな感じでブログのネタになるような事は特にないので来週に迫ったゴールデンウィークに思いを馳せてみる。


ゴールデンウィーク最初の2日間は念願の24耐があるですよ*1

いや~。もう楽しみで楽しみで仕方ないね~。無線とかも買っちゃったしノー電動ガンタイムにはあれ使おうかな~、とか色々考えながら準備していて。

あれだね~。文化祭の準備の時が1番楽しいのと同じ原理ね。

文化祭といえば、高校3年の時何故か部活で演劇をすることになって、合宿したりとかして楽しかったな~。男子一人だけだったから肩身が狭かったけど、何もなかったし。RYOさんみたいにイケメンやったら人生変わってたんだろうな~。

ちなみにクラス展でも蕎麦打ちしたりしてね~。今思えば素人が飲食物を扱うときに保健所の許可とかいらなかったのだろうか? それとも知らない間に先生が取っていたのかな?

そんなクラス展でも出す蕎麦を合宿で振る舞ってゲキマズだったのは今でもいい思い出だな~(’-’*)♪
本当に金取って良かったのかな? まあお客さんいっぱい来たからマアイイカ。ほとんどがクラス関係者だったのは秘密だ。

そう、そんな楽しみで楽しみで仕方ない24耐ですが、なんと!!!!!!

















エントリー出来ませんでした テヘペロ(ゝω・´★)

まあこれは後日また面白おかしく記事にしようと思うので、取り敢えず秋の24耐に向けて準備しよっと。

取り敢えず5月1日にヘッズ川越にて再びスナイパーイベントがあるので今度は1ステージ位は突破したいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちなみにカズさんやゾンビマンさんの動画が上がっているのだけど、成る程。こうやってゾンビ行為は見られてまっせ? みたいな感じになるとゾンビする人は減るのかな~。

まあかくいう私こまっとぅ~も仲間内から固い硬いと定評がありますので、その辺は気を付けたいですな。(故意じゃなく気づいていないだけなんよ~( ノД`)…)


まあゾンビ問題はサバゲに永遠について回る問題なので仕方ないのだけど、そんな仕方のないゾンビ問題に対して、splashさんでやっているBTUではある種の見解と対策を打ち出していたのでそれを書いてみようと思う。


有料の抗議だからほんとうは書くのまずいけど、ゾンビに関してだけは広めていいと思う。

ゾンビ発生には5つの原因があるらしい。その........ワスレタ(´・ω・`)


要約すると、5つ原因があるのだけど、実は撃ち手側が気を付けることで3つは減らせるということ。つまり、ゾンビ問題はうたれた側のみの責任ではないということ。撃つ側も気を付けることでゾンビは減らせるとか言う内容だった気がする。(6000円......( ノД`)…)


ちなみにもう1つ印象的だったのが、勝ち負けに拘るとサバゲは楽しくなくなる、という迷言があるらしいけど、そんな事はないらしい。

ただ、勝ち負けの「負け」に拘るようにとのこと。結局ゾンビになるのは気がつかないというのを除けば、

・まだプレーしていたい
・この位ならわからない
・撃ち負けて悔しい

という勝負に関わる心理。勝ちに拘る以上に負け方に拘るように。負けをしっかり認めて、それを反省して次に活かす。


そうすればゾンビをする人も減るだろうという内容だったはず。

フカイナ~( ´∀`) ただそれを浅くしてしまっているのは他ならぬ自分なんだな~(´・ω・`)

3日のchapter2はしっかりメモ取ろっと。

ちなみにBTUのchapter1の時。このBTUは何で知りましたか? の質問で、みんな大門団長のブログやYouTubeだったのは笑えた( ´∀`)

*1:o(^∇^)o