じー・わい・えむ ジム!!! ε=ε=┏(・_・)┛

1番好きなジムはジムカスタムです(ノ´∀`*)(バニング大尉...グスン)


ジム違いなのは百も承知だけど、構わず進めるよ(爆)

ジムカスタムとは「機動戦士ガンダム0083 Stardust memory」(以下0083)に出てくる隊長専用機。

0083とは0080の次に出たOAVで、一言で言えばNTR(^-^;


騙されて傷心なヒロインに惚れたら最終的に裏切られるという、正に女は魔物というアニメ。
主人公「そいつはガンダムを!!(強奪したんだぞ)」
ヒロイン「そういう事じゃないの!!!」

何それ(゜ロ゜) 何か主人公がカワイソス(´・ω・`)

ちなみにラストシーンではNTRれたヒロインが笑顔で主人公の元に帰ってくるというオチ。

はあ? 何それ? 絶対ムリ(# ゜Д゜) と思ってみたが、そう言えば三又した元カノを許した経験のある自分には物凄く同意する部分もあった。

所詮この世は惚れた者負け(´・ω・`)

ちなみに真面目にストーリーをかいつまむと、一年戦争から3年。

地球連邦軍再建計画に基づくガンダム開発計画。その計画を嗅ぎ付けたジオンの残党「デラーズ・フリート」はかつて「ソロモンの悪夢」と言われたアナベル・ガトーを中心にガンダム強奪計画、及び「星の屑作戦」を決行。

その場に居合わせてしまった地球連邦軍少尉、コウ・ウラキは何かに導かれるようにガンダム試作1号機に乗り込み、強奪された試作2号機と相対する事に。

デラーズ・フリートの目的とは? 星の屑作戦とは?


ちなみに0083で1番好きなMSは「GP03 デンドロビウム」だったりする。

あれをMSと言っていいかどうかは別として。

ちなみに0083の最終話でティターンズが発足し、生き残ったアルビオンのメンバーもティターンズの制服に袖を通しているのだが、Zガンダムの展開を見ると何とも、む~ん(´・ω・`)な気持ちになってしまう。


という脱線話は一先ず置いといて、RYOさんのしゅっとした迷彩服姿を見て一念発起してジムに行くことに決めたわけで。これでこの夏は迷彩を格好よく着こなしちゃうぞヘ(≧▽≦ヘ)♪

フェイスが.....と言っていたリンクのTK氏の言葉は全力でスルーする方向で今日もジムでひた走るε=ε=┏(・_・)┛


目標 8月までに60キロ台(* ̄▽ ̄)ノ~~
(出来るかな? ニヤニヤ)