ミニッツカップ 関東大会をメザソウヽ( ̄▽ ̄)ノ(プロローグ編)

2018年2月下旬。色々モヤモヤとした2018シーズンが終わり、2019シーズンへ向けて、1つ誓いをたてたのでした。

「2019シーズンは関東か関西で取る!!(`□´)」

2017のGT取った時がピークで結局2018は権利取れただけとなってしまい、うだつの上がらない自分を奮い立たせるという意味も込めて、2019シーズンはとてつもなくデカイ目標をたてたのだった。

といって特に勝算も計算もあるわけではないので、いつものように練習をし、いつものようにレースで結果が出ず、ただただレベルアップしていく周りに、いいな~(´・ω・`)と指をくわえているしかなかったわけで。


そんな中、諸事情により拠点を神奈川に移し、練習場所がMARさんに変わり。

このと時は、これで平日も練習出来るな~、とのほほんと考えていたのだが、水曜日にヤマヤマさんを筆頭にして常連さんが特訓していると聞いたので、藁にもすがる思いで参加したのだが、とある日に、はじめましてな方がいた訳で。

関東では見たことなかったけど、持っている装備が明らかに初心者さんのそれとは違ったので、聞いてみたらなんと初心者さんの頃の某帝王にアドバイスをしていた方ということで。(後にツーリングでブイブイいわせていたと知る)

某帝王に教えていた人に教われば、もしかしたらあの走りが出来るようになるかもしれない。

取り敢えず入手困難なロールダンパーのスプリングを手土産にお近づきになるのだが、この時にはまさかこんな走りのヒントがもらえるとは夢にも思わないのでした

(続く)

長いと不評なので今回は細かくカットスルヨ(ノ´∀`*)