地獄のデチューナーに絶望シタッッ!!!(´д`|||)

今月は残業三昧になりそうなので今のうちに投下してみた。

今回は水戸に向けて練習した日の日曜日編になるナリヨ(*σ´ェ`)σ

水戸前最後の日曜日とあって今日は豪華な面子がズラリ。レアキャラのBooさん親子もハケーン。(タイセイ選手は終始机につっぷしていた。頑張れ受験生(*´∀`*)尸")


そんなこんなで今日は頼れる面々がイパーイなのでお悩み相談しつつ、模擬3分からの~8分を何回かやったのだけど.....なんかもうねぇ。




清々しいくらい相手にならないんよ(´・ω・`)


8分でトップから5周落ちってどんな初心者やねん(´д`|||)


やはりベストが速くないからかアベレージも全く相手にならない。いくら一生懸命走っても追い付かれる。


悲しいくらいにぶんむくれてビーノ食べていたら、見兼ねた皆さんがゾロゾロ車をやりだしてくれた。アリガテエ( T∀T)


O野さんは相変わらず
「親分の車は難しくなった」

という感想を。そして久しぶりにリンクのTK氏にやってもらったのだが、走り出して一声目
「何このゴミ車!!!」(原文ママ)


そして触診してから走らせた某帝王の一言。
「前やらせてもらった時は普通だったのに,何でこんな変に出来るのw」






ショボーン(´・ω・`)


ただ、逆におかしすぎて原因がすぐ判明。どうやらICSの設定が機敏な方向に振りすぎというか振り切れていたらしい(ノ´∀`*)


関東大会以降とにかく曲がる車で速いラップをと思っていたのが空回りしすぎていたらしい。

前に曲がるを提唱する自分にリンクのTK氏から一言。
「これじゃ後ろに曲がるだよ」


同時になんとなく府に落ちた事がある。以前やらせてもらった時はもちょりさんの車やO野さんの車を少しアンダーに感じてはいても曲げれたのだけど、最近やらせてもらうと全く曲げられない。

多分自分の車がピクピクすぎて普通の車の反応が感じれないほどに感性が鈍くなってしまったようだ(´д`|||)


取り敢えず同じ設定にしてもらって走らせたのだけど.......

その時は言えなかったのだけど、不味いことに車からのインフォメーションが何も感じられないのです(´д`|||)


調子のいい車を維持できない。新たな課題と向き合いつつ、水戸は頑張ろう。


あと1週間しかないけど(ーー;)




その間練習できるのは.......











なんと0回!!/(^o^)\オワタ




ミニッツミーティング水戸編に続く